Mari Blog

千葉県在住。20代。イギリス・ロンドンに住んでいた経験から海外も大好き♡

夏の終わり。

今年も大好きな夏が終わりました。あっという間に9月でもう秋の雰囲気ですねー!

 

今年の夏、関東地方は雨が多くて、夏!って感じがしなかったですよね。例年に比べてあまり暑くならなかった気がします。私的には暑いのが嫌いなので、こんな夏もいいかなと思ってます笑

 

私の2017年夏は国内旅行に始まり、国内旅行に終わったという感じです(^^)

 

今年は沖縄、金沢、京都、神戸、四国(香川&愛媛)など巡りましたー!

 

関東(特に東京)は雨ばっかでしたが、関西は晴れている日が多く、THE日本の夏!で暑かった(゚Д゚;)笑

 

ロンドンで出会った親友のイギリス人と共に沖縄本島石垣島竹富島西表島など離島にも足を運んで真っ黒になったり、日本一美しいであろう真っ青な海で遊んだり‥。

 

初の四国旅行で、本場のうどんを食べて感動したり、母の故郷である愛媛に初めて訪問し、祖父の軍歴証明書を発見したり‥。

 

友人が住む金沢に4人で女子旅したり‥。

 

この夏も色々な経験ができて充実してました(^_^)ノ

 

これまで海外旅行が好きでしたが、国内にも行ってないところ、素晴らしい場所がたくさんあると実感しました。

 

また旅行の様子はアップしたいと思います。

 

それでは、夏の思い出を胸にこれか日本のために働きたいと思います(*^O^*)笑

 

xoxo,

Mari